※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今朝から遊び飲みばっかりでまったくミルク飲まない😑イライラする😑

今朝から遊び飲みばっかりでまったくミルク飲まない😑イライラする😑

コメント

(27)

遊び飲みイライラしますよね😂無駄にイライラするの嫌なので遊び飲み始めたら取り上げます笑

• ママ

ママ

わかってもらえて嬉しいです😭こんな小さい子に本気でイライラしてしまって、私はなんて心が狭いんだと自己嫌悪です😭

• 10月30日
  • (27)

(27)

人間ですもん!イライラする時だってあります🥺ご飯で遊ぶのはダメな事だって遅かれ早かれ教えなきゃいけないから今のタイミングで取り上げちゃうのもありだと思います💕

• 10月30日
  • ママ

ママ

たしかにそうですよね😭遊び飲み始めたら心を鬼にして取り上げてみます笑
    遊び飲みをするようになって哺乳量が減ってきたことが心配ですが💦

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

遊び飲み、3ヶ月あるあるですよね🥺💦
上の方もおっしゃっている通り、時間を決めて「おーしまいっ!」ってしています🥺

• ママ

ママ

そうなんですか?😭毎日我が子だけしか見てないと、こんなことするのはうちの子だけか?😱と思ってしまいますが、あるあるなら安心しました💦遊び飲みしだすとまぁ〜長くて😱感情を無にしてイライラを鎮めてました笑

• 10月30日