※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
産婦人科・小児科

10/26に2866グラムの男の子を出産。生後2日目に低血糖で救急搬送。点滴で回復し入院。同じ経験の方いますか?赤ちゃん頑張っているので私も頑張ります。

10/26に2866グラムの男の子を出産しました!

生後1日目は何も問題なく、生後2日目の早朝に突然活気不良と無呼吸で他病院の小児科へ救急搬送...
原因はインスリン過多による低血糖でした💦
血糖値が6まで下がったものの、点滴で回復し一安心

2〜3週間は入院とのことで、本当に寂しくて寂しくて仕方ありません( ; ; )

似たような経験をされた方いらっしゃいますか?

今は心配と不安とでいっぱいですが・・・
赤ちゃんが頑張っているので私も頑張ります!!

コメント

はじめてのママリ🔰m

まずはご出産おめでとうございます!お疲れ様でした(o^^o) 私の娘も、、低血糖ではありませんが出産して無呼吸が毎日何回かありNICUに救急車で運ばれていきました。寂しさ悔しさ色々と葛藤しますよね🥺🥺大丈夫ですよ!きっと良くなります☺️赤ちゃんのために沢山食べてお乳沢山しぼりましょ☺️

• 🌼

🌼

ありがとうございます😊
    無呼吸本当に怖いですよね( ; ; )娘さんはどれくらいで退院できましたか?
    いい母乳を届けれるようにがんばります!!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰m

はじめてのママリ🔰m

うちの子は2週間ほどかかりました。産院では他の赤ちゃんが元気に泣く声を聞いては私だけ何故、、?と泣いてしまいましたね。とてもよい経験だと今になって思います。ひたすら母乳を冷凍保存することを頑張りました。そろそろご退院ですか?お身体に気をつけてください。😌

• 11月1日
  • 🌼

🌼

その気持ちすごくすごく分かります・・・今は強い母になるための試練なのかなって思ってます😢私は無事退院できました!ありがとうございます💫息子は毎日元気そうなので退院までがんばります(╹◡╹)

• 11月1日