※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
家族・旦那

義母が大嫌いです。理由があって、妊娠中になんの理由もなくドアをバン…

義母が大嫌いです。

理由があって、妊娠中になんの理由もなくドアをバンバン出入りしたりされました。
向こうの実家なので気は当然使います。
フィリピン人なのもあるのかなと思います。
気性が荒くて常に気を使っています。

ですが、孫を見せない訳にも行きませんので1ヶ月経ったしかおを見せに行きました。

まぁ可愛い可愛いって言ってずーっと抱っこしてくれたのは良かったんですけど、いきなり、私が昼間預かってるからアパートの前のローソンで働けばいいよっていわれました。

まだ1回しか会ってないしこんなに小さいし哺乳瓶でミルクは飲まないし完母だし母乳は出さないと貼って痛いし乳腺炎になったら怖いし今から働けって言われてイライラしました。

みなさん産後2ヶ月くらいで義母に預けて働いてた方居ますか?

また、嫌いだったから付き合いどのようにしてましたか?

私は顔も見るのが嫌です。

また、出産祝いとか貰ったりしましたか?

コメント

はらぺこあおむし

働けばいいよってどういうこと???
無理に働く必要ないと思います!

あまり真に受けずはいはいって
流しておきましょう😂

ちなみにうちは義母は嫌いではないですが
出産祝いも誕生日も
お年玉も貰ったことないです!(笑)

はじめてのママリ🔰

働けばいいよって。義母が決めることじゃないです。

自分と自分の娘の大事な人生が始まったんだから、義母に勝手に進められたらたまりません。嫌なことははっきり嫌だと言ってもいいと思いますよ!

まま

そんなことは自分で決めますって言いますね、なんの権利があってそんな指図されなきゃならないのか💢