※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
その他の疑問

滋賀県東近江市に住んでます子供とおなじ歯医者に行きたいのですが東近…

滋賀県東近江市に住んでます
子供とおなじ歯医者に行きたいのですが
東近江市のにとべ歯科クリニックか
安土のマナベ歯科医院で悩んでおります。

掛かっていらっしゃる方おられませんか?
どんな感じか教えていただけると助かります😭
私は痛みに敏感なので なるべく優しい方がうれしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

にとべ歯科に親子で通っています!
先生も歯科衛生士さんも説明が丁寧で優しい方ばかりだと感じました。
予防に力を入れている病院で、虫歯などがなくても子どもは月1回、大人は2〜3ヶ月に1回通うことを推奨しているらしいです。
私も子どもも痛みを伴う治療はまだしていないのでその辺りのことはわからずごめんなさい。
大人の診察時に子どもを連れていっても大丈夫でした。自分で抱っこしたまま診てもらう感じです。スタッフの方に口の中を診てもらっている間は抱っこしていてもらうこともできそうです。

• 柚

ありがとうございます!
    私もにとべ歯科には1回言ったことがあるのですが 女性が多い感じで 少し不安が😭😭

でも 虫歯の予防に力を入れてくださってるところがすごく魅力的でした!

• 11月7日
SAKURA

2年ちょい前ぐらいまで東近江市でした
東近江デンタルクリニックは上手いです
近々旦那が3ヶ月単身赴任でそっから家族での滋賀に引越し?帰ることになってます
東近江デンタルクリニックにはまた家族ぐるみでお世話になる予定です
旦那も今歯が痛いのですけど、単身赴任の期間から東近江デンタルクリニックに通うから我慢してる見たいです
自分はここより上手い場所知りませんし自分も歯医者がめっちゃ嫌いで痛みに敏感です