※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
その他の疑問

親友の結婚祝いをあげたいんですけど何がいいですか😫?来月下旬には東京…

親友の結婚祝いをあげたいんですけど何がいいですか😫?来月下旬には東京へ引っ越してしまいます。転勤族で2~3年後には大阪とか名古屋に来ることもあるそうなんですけどしばらくは会えないため急遽数時間会うことにしました!約1週間後に会うのでそれまでに用意したいんですけど💦
茶碗なんかはもしかしたら引っ越し準備と共に揃えている可能性もあるのでやめた方がいいですかね?入浴剤とかの詰め合わせ?とかも考えましたけど何がいいのか🤷親友はまだ子どもはいなくてこれからしばらくは専業主婦になるそうです。なんでキッチン用品でもいいかもしれないと思ったんですが何か案ないですか??予算は5000円ほど。色々とお世話になってる子なので多少、オーバーしても構いません😌

コメント

しろくろ

SHIROの柔軟剤とディフューザー、イソップのハンドソープとかどうですかね?
自分では中々買わないけど貰ったら嬉しい、みたいな😊

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    確かに自分では買わないであろうものは貰ったとき嬉しいですよね🤔調べてみます🔍

• 10月29日
けー

ブレンダーはどうですか?
持ってる〜?って聞いてみてはどうでしょう。
ブレンダーならお料理にも使えるしお子さんできたら離乳食にも使えます!
あとはダブっても良いキッチン用品ですかね?
わたしは親友にBRUNOのホットプレート贈りました😌

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます。
    ブレンダー😳!!
    親友、3人子がほしい!って言ってるんで重宝しそうです😳ホットプレートもいいですよね🤔参考にします!とりあえずブレンダー見てみます☺️

• 10月29日