※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊活

Wondfo排卵検査薬で検査したら、線が薄くなりました。排卵終わってますか?アプリの予定日は今日。分かる方、教えてください。

何度もすみません💦
Wondfo排卵検査薬が届いたので早速検査したのですが、これはもう排卵終わってますか?💦
今日朝と夜で2回したんですが、夜ほうが線が薄くなりました!
アプリの排卵予定日は、今日です。

2本しかまだ検査してないですが、分かる方教えていただけると嬉しいです。。

コメント

あすな🌸

この検査薬の間に排卵したのかな?というように見えます☺️

排卵検査薬もぴったりではなく、何日か前後する場合もあるそうなので私だったら1日おいてもう一度タイミング取ります(`・ω・´)

• あいか

あいか

今日の朝イチの尿で検査すると1番濃い線が現れました💦
    朝イチの尿だったからなのか、これから排卵なのか分かりますでしょうか?
    何度もすみません(;_;)

• 10月29日
  • あすな🌸

あすな🌸

朝イチの尿だと正しい結果出ないので、水分とらず2時間後にまた検査するといいですよ🙆‍♀️

それと、Femometerというアプリだとそのアプリのカメラから検査薬の写真を撮ったら濃さをパーセンテージで表してくれるので便利ですよ~ぜひ使ってみてください(*˘︶˘*)

私の検査薬ですが、こんな感じで表示されます🌷

• 10月29日
  • あいか

あいか

詳しくご説明ありがとうございます❤️
    朝イチの尿だと正しく出ないんですね!!
    そのアプリ早速とります!ありがとうございます(;_;)

• 10月29日
  • あすな🌸

あすな🌸

朝イチ以外で、2時間水分補給とトイレ我慢して検査するのがいいと説明書に書いてあったので私はなるべくそうしてます!
    たまに我慢出来ず30分くらい早く駆け込むことありますが😭

明るさなどでパーセンテージ変わってくるので、なるべく同じような明るさでアプリ内から撮影することおすすめします(*ˊ꒳ˋ*)

お役に立てて良かったです、お互い授かれますように🙏🎀

• 10月29日