※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

我孫子市のアンジェリカ保育園と聖華みどり保育園についての感想や、0歳入園の一般申込みについて知りたいです。知り合いがおらず、入れるか不安です。

千葉県我孫子市でお子さんをアンジェリカ保育園または聖華みどり保育園に通わせいる方いらっしゃいましたら保育園の感想等教えてください🙇‍♀️
また我孫子市は保育園の申込み予約ができるとのことですが0歳入園で一般申込みだと駅近の希望する保育園に入れるのは難しいのでしょうか?💦
市内で知り合いがおらず聞ける人がいないのでぜひ教えてほしいです😖

コメント

ままり

アンジェリカ保育園は温かい雰囲気だと感じます。園舎は新しいです。
みどり保育園は元公立なので、園舎は昔ながらという感じです。
0歳入園というのは年度途中ですか?4月からなら入れると思いますよー。

• ちょこ

ちょこ

4月入園です!アンジェリカ保育園に入れたいのですが募集人数が6名と少なく狭き門なのかなと悩んでいます💦
    貴重な情報ありがとうございます!

• 10月29日