※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
子育て・グッズ

長岡市、見附市付近で鬼滅の刃のコスプレ衣装が売っているお店を教えてください。子どもがハロウィンで着たいと言っており、最後の保育園のハロウィンを楽しみたいです。

大至急教えてください!!!
長岡市、見附市付近で鬼滅の刃の服、コスプレ衣装が売っているお店教えてください!
子どもがハロウィンで保育園のお友だちとみんなで着たいと言っており年長児なので最後の保育園でのハロウィンを楽しんでもらえたらなと思って探しています😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

長岡市の新しくバースデーができた方のしまむらにTシャツはありました。求めてる感じのものじゃなかったらすみません💦

リバーサイド千秋の2階ゲームセンター側の服売場にもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらの方はバスタオルやカーペット的なのもあったのでちょっと手を加えればそれっぽく作れるかもしれません💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらは入って右の角のところに色々ありました!
    レジ横のブースにはスリッパとタオルとエプロン?とかありました!

• 10月26日
  • ままりー

ままりー

ちなみにロンTってまだ売っていたかわかりますか??

• 10月26日
  • ままりー

ままりー

ぜんいつ?黄色のキャラクターのです💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングもあったと思うんですが、ぜんいつ単体ではなかったような気がします💦
    タオル系はぜんいつの模様もあったと思います💦

• 10月26日
  • ままりー

ままりー

ありがとうございます!!

• 10月26日
ままりー

お返事ありがとうございます😭
早速明日お店に行ってみたいとおもいます✨