※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

風邪でお風呂がつらいです。湯船に入るのも大変。入浴剤でざぶーんとして汚れ落ちるか心配。

風邪でしんどいです…
お風呂に入れる気力すらありません。もう湯船にお湯はってみんなでざぶーんと入るだけでもいいですかね?💦自分も含めて1人ずつ洗うのがとてつもなく億劫です…入浴剤入れてざぶーんと…汚れ落ちないかなぁ

コメント

おまめ

風邪の時は1日だけでもパスでいいと思いますよ!
ゆっくり休んで下さい😷

• みかん

みかん

ありがとうございます…😭お優しいお言葉も🙇‍♀️💦外には出たので湯船にざぶーんとだけして洗うのは明日にしようと思います!

• 10月26日

大丈夫ですか?💦
1日くらい体洗わなくたって、シャンプーしなくたって死ぬわけじゃないしそれでいいと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます😭体がしんどいと気持ちまでしんどくなっちゃって…もう湯船ざぶーんにしたいと思います。

• 10月26日
ちゃめ

湯船だけでも…って考えてるのが偉いと思いました🙄
うちは子供が保育園などに行ってないのもありますが、私が風邪引いてたら、当たり前のように子供たちも風呂ナシdayにします(笑)

• みかん

みかん

ありがとうございます!いえいえ私も風呂なしdayの日ももちろんありますよ!しんどいですよね。風呂、それに伴う着替え、おむつ替え、シャンプー、保湿、ドライヤー…もう全てがしんどくて…
    今日はざぶーんで髪も洗わずでいきたいも思います💦

• 10月26日