※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま子
産婦人科・小児科

11月〜1、2月は弘前市に滞在予定。子供が具合悪くなった時、弘前市の小児科か青森市の小児科か悩んでいます。弘前市の小児科について情報が欲しいです。

普段は青森市に住んでいるのですが、11月〜1、2月まで長めに弘前市に滞在することになりそうです。

子供が具合が悪くなった時、弘前市の小児科に行くべきか、いつも行っている青森市の小児科まで車を走らせるべきか、悩んでいます💧一度夜中に具合悪くなった時は国立病院の救急で診てもらえました💦弘前市の小児科が全然わからないので、どこかおススメも教えて頂けたら嬉しいです💦よろしくお願いします🥺‼️

コメント

弘前市でしたらさくら野の近くにある城東こどもクリニック、オススメですよ❣️

• やま子

やま子

ありがとうございます!駐車場は結構ありますか??😀

• 10月26日

退会ユーザー

駐車場あります!結構広めですが駐車場の敷地奥に小児科とは全然関係無い病院があるのでたま〜〜〜に駐車場車多い時あります💦
    けど大体が空いてる記憶です🤔✨

• 10月26日
  • やま子

やま子

ちなみに予約制ですか⁉️😀💦

• 10月26日

退会ユーザー

予防接種とかは予約制ですが風邪などの急な受診は予約無しでも診てもらえますよ😆👍🏼✨

• 10月26日
  • やま子

やま子

たくさん教えて頂きありがとうございます😊すごい助かりましたー‼️‼️😆

• 10月26日

退会ユーザー

いえいえですよ〜🙆🏻‍♀️👍🏼✨

• 10月26日

回答になってませんが、今の弘前怖いですよね💦
弘前に住んでる人どうしてるんだろうと心配してました😔