※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中で、つわりがひどくて辛いです。吐き気や胃のムカムカ感があり、眠れません。初期のつわりとは違い、体調不良が続いています。早く赤ちゃんを産みたいです。

今とてもお腹が痛くなり起きました。
お腹を触ったところはってましたが下痢だったようで。、
最近毎日嘔吐していてしんどいです。
後期つわりでしょうか。
お腹も痛いのしんどいですが吐きたくないのに胃がムカムカなんか吐き気があり眠れません。
逆流性食道炎か後期つわりだと思うのですが
初期のつわりで10キロ痩せやっと快適なマタニティライフかと思いきやのこれ…
1人目の時は体調不良とかが無かったのでこんなにも違うのかとメンタルがやられています。、
もう早く産みたい😭😖

コメント

funkyT

私も一人目は後期つわりが無かったのですが、二人目は後期つわりです。
初期のつわりよりかは楽ですが。。。
お医者さんに、便秘薬と胃薬を処方してもらって、まだしんどいですが、だいぶ改善しました。
我慢しずにお医者さんに相談してみてください。

• はじめてのままり

はじめてのままり

私も28日に検診なので言ってみます。。
    初期のつわりより全然マシで
    朝になると治ってますが夜中途中で起きてっていうのがしんどいです😖
    わたしも胃薬と吐き気止めとこの喉のじわじわ焼ける感じが不快なのでそれも相談してみます。。
    ありがとうございます。
    もう少しなので頑張りましょう😭😭

• 10月25日