※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那の仕事の付き合いでキャバクラ、風俗、デリヘル等許せますか?最近転…

旦那の仕事の付き合いでキャバクラ、風俗、デリヘル等
許せますか?
最近転職したのですが、前の職場では研修、社員旅行や県外に行った時などは大体の人が風俗行ったり各自部屋に上の人が手配してデリヘルが来ていたそうです。
旦那は元々そういった事は好きでは無く自分は一度もした事ないと言っていました。
新しい仕事でも付き合いでキャバクラに行く事はたまにあります。と言われたそうで前もって教えてくれました。
ですが男だけの職場だと皆んなで風俗など行くのも普通なのかな?と思い勝手にモヤモヤしちゃいます。
キャバクラは連絡先を交換しなければいいかな?って感じですが風俗などは許せないなと思います。
まだ考えが子供なのでしょうか。
皆さんの会社や旦那さんも付き合いで風俗などありますか?

コメント

ダンボ

キャバとガルバくらいならまだいいのですが風俗やデリは無理ですね😇病気持ってこられても困りますし😇

  • 🌼

    🌼

    やっぱ無理ですよね!
    ほんとに病気持ってこられるのだけは勘弁です。。

    • 10月24日
  • ダンボ

    ダンボ

    さらにこのコロナのご時世に行ったとなれば会社の社長に電話入れてしまいそうですね😅

    • 10月24日
  • 🌼

    🌼

    本当その通りですよね😅

    • 10月24日
mamaruba

ないです...。

むしろ私はきっと
一生許せないです。
そういった風潮の会社
全く持って理解できません。
希望した人だけが
行けば良いと思います。
それを会社の付き合いに
する意味が分からないので。

  • 🌼

    🌼

    そうですよね
    私も風俗行かれるのは多分許しませんし一生根に持ちます。。
    なんでも会社の付き合いにする意味分からないですよね。

    • 10月24日
らら

キャバクラ、スナックは付き合いなら全然OKです🙆‍♀️
遊びも先輩が奢ってくれるとかならいいので基本、お金使わない&仕事でセット料金出すくらいならいいです😊

でも風俗とデリヘルは男だし、割り切って、ノリで行ってしまうものと頭ではわかってますが生理的に受け付けないです😅
洗ったとはいえ他の女と間接的に...なんて想像しただけで気持ち悪いです💔
それがなかったら多分許せます

  • 🌼

    🌼

    私は遊びでも嫌だって言っちゃってます💦笑
    やはり受け付けないですよね。。
    すごく分かります。。
    想像すると本当に気持ち悪いですよね...

    • 10月24日
ゆぅや

夜の仕事してました
会社での付き合いで風俗ってありましたよ!!
1人で行きずらいから
情報交換の為
お節介で
理由は様々でしたけど

風俗は体の関係ありますから
許せなくて同然ですよ

  • 🌼

    🌼

    やっぱり付き合いで風俗もありますよね💦
    ほんと私は体の関係があるって言うのが嫌なんだと思います。。。

    • 10月24日
pipipipipi

その会社が変なんじゃないですかね?😂
キャバクラは分かりますが、風俗、デリヘルは え? ってなります💦
夫の会社(私も同じ所で働いてました)も県外に数週間出張しますが、キャバクラは聞いても風俗、デリヘルまでは付き合いで行った、呼んだとか聞いたことないですね😅

  • 🌼

    🌼

    変です!本当にとても変なんです😂
    そうなんですね。。
    私も前の夫の会社で一緒に働いていたのでそういう事があるってのは他の社員からもボチボチ聞いてて夫に改めてその事を聞いたら前から風俗、デリヘル呼ぶのは当たり前にあるって言ってたので😭

    • 10月24日
♡

学生の頃ガソスタでバイトしてたら
マネージャー(1番上の立場)の人から研修行った時ピンサロ行ったんだ〜と
報告されました笑笑
デリとかもやったりしてるって言ってたので男社会だとあるあるなのかな?と思いました😥まぁその人は独身だったのでアレですが
奥さんいる立場の人を誘ったりするのはダメですよね。
自分が奥さんの立場なら死んでも嫌です😂
キャバ行くぐらいならまだしも

  • 🌼

    🌼

    そうなんですね!!
    やはり男会社だとあるあるなんですかね...
    普通に奥さんがいる方達も行っていてましては社長、部長達から進んで行ってるそうで。。
    あり得ないなぁと思いました😓

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

普通では無いですね💦
その会社の上司が好きで社員に無理やり付き合わせてるのかと思います…
なんか会社の雰囲気がそうなってる感じして嫌ですね😅

  • 🌼

    🌼

    普通では無いですよね!!
    本当上の上司が好きでその会社では風俗、デリヘル呼ぶのが当たり前で他の社員の人達もこういう時しか行けないからって既婚者の人達も普通に行ってるんです。。
    それ聞いた時は流石に引きました。。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひきますね💦
    類は友を呼ぶじゃ無いですけど、そこに入って仲良くしてほしく無いですね😅

    • 10月24日
  • 🌼

    🌼

    幸い旦那は会社にも皆んなにも染まらずにいてくれたので良かったです😅

    • 10月24日
たぴおか

キャバクラ等飲み屋は仕方ないかなと思いますが
やっぱり嫌です。
元々夜職やっていたので余計に。

風俗デリヘルは無しです
会社の付き合いで既婚に勧めたりするのはあり得ないです

  • 🌼

    🌼

    仕方ないですけどやっぱ嫌ですよね💦
    元夜職していた方も嫌なんですね😳
    私もあり得ないと思っていたのですがほとんどが既婚者の人達で。。。

    • 10月24日
  • たぴおか

    たぴおか


    旦那も夜職のオーナーしてたので
    なんともないとは思うんですが
    私もやり方は知ってるので
    旦那が行くとなると好きじゃないです😓

    そんな上司や先輩とは仕事上のみで私ならそれ以外付き合わせないです😭

    • 10月24日
  • 🌼

    🌼

    そうなんですね💦

    こんな上司とは仕事以外で付き合わせたくないですよね、、
    今はこの会社を辞め転職してくれたのでそこは良かったです。。。

    • 10月24日
おさる

そんな会社気持ち悪すぎて無理です😂

  • 🌼

    🌼

    本当に気持ち悪い会社でした!!!!
    辞めて転職してもらえて良かったです😂

    • 10月24日
ruru

学生の時に夜職してました。
キャバクラ、ガールズバーまでなら許せます😅
お触り禁止ですし、
私は客のことをただの金だと思ってました😂
恋愛に発展することはまずないかと思います🤔

私は連絡先教えない派でしたがやはり売上のために交換した方がいいのは確かです。
女の子から連絡交換しよっていう子もいるし 何も言わない子もいます!
女の子が言ってきても断ればいいので大丈夫ですよ👌🏻

あと 風俗、デリヘルは無理ですね。
付き合いでも行って欲しくないです。

  • 🌼

    🌼

    やっぱり働いてる方達はそう思いますよね😂
    連絡先聞かれたら断って欲しいです😓交換するしないは旦那次第ですよね!!
    やはり行って欲しくないですよね。。

    • 10月24日
  • ruru

    ruru

    私のお店では恋愛に発展したとか聞いた事ないです😣
    女の子とボーイとかはたまーに聞きますが、、、😂
    禁止なので女の子もボーイもクビになります😂
    やっぱりそういう店に来る人と付き合いたいな〜とか
    一切思ったことないですし
    私は興味なかったです😂

    • 10月24日
  • 🌼

    🌼

    そうなんですね!!
    なるほど!
    確かにそういうお店に来てる人と付き合ったら結婚しても行き続けそうですもんね!
    すごく納得しました。笑
    ありがとうございます!!

    • 10月24日
くうちゃん

風俗も接待のひとつでありますね〜。

付き合いなので仕方ないのは分かるけどなしかな〜と思います。
キャバなどはありですかね!

  • 🌼

    🌼

    風俗も接待でありますよね💦

    やっぱ付き合いだからと風俗は嫌ですよね。。
    男の人は何でもかんでも付き合い付き合いって。。

    • 10月24日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    いってたことありますし、
    そういうのも付き合いで来た〜っていうのも知ってますが
    寝てるだけの人もいますしね!

    キャバも仕事ですが恋人や浮気相手になったりするので危険なのは危険ですよね💦

    • 10月24日
  • 🌼

    🌼

    そうなんですね!
    本当そういったのが危険だと思います💦

    • 10月24日
さぁた

付き合いでキャバは百歩譲ってですが仕方ないかなと思ってます。連絡先交換とかなしですけどね!

風俗はなしです🙋‍♀️
他の女の人触ったとか気持ち悪すぎです

  • 🌼

    🌼

    連絡先交換とかはして欲しくないですよね💦
    正直付き合いでもこのコロナ禍だし断って欲しいなと思っています。。。
    やっぱ風俗はなしですよね。
    触ってるのとかましてはそういう行為をしてるの考えると本当気持ち悪いですよね。

    • 10月24日