※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
その他の疑問

少し不安なので教えてください😢予定があって生理を遅らせるため一週間半…

少し不安なので教えてください😢

予定があって生理を遅らせるため一週間半ちょいプラバノールという中容量ピルを1日1錠決まった時間に服用してます

アフターピルでこの薬を服用したことはあるのですが毎日飲むことは初めてで病院で処方された時普通に飲んでれば飲んでるうちは避妊効果があるって聞いたのですが調べてもアフターピルとしての効果ばかりで普段からの避妊についてはあまりでてこないんです、、

一応某サイトには「元々は低容量ピルと同様に毎日継続して服用することで避妊効果を発揮したり」と書いてあるのでちゃんとルールを守って毎日飲んでれば避妊できてますよね…?

コメント

ばる

毎日飲んでいれば大丈夫ですよ!
前2年間くらい飲んでたことありますが避妊効果ありました!

• 🐬

🐬

コメントありがとうございます😢
    前低容量を服用しててゴムなしでしても99%の確率で避妊できると聞いたのですが中容量でもそのくらい確率あるのでしょうか?

• 10月24日