※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
お出かけ

トンガ使われている方、便利ですか?来月、旅行へ行くのですが今さらなが…

トンガ使われている方、便利ですか??
来月、旅行へ行くのですが今さらながらトンガ買おうか迷ってます…。スリングで腰抱きは昔ババスリングでしてました。
普段は車移動なので電車もバスも初めてです。テーマパークへ行くのでそこではベビーカー借りる予定ですが移動中、観光中にだっこ~ってなったとき手だと重すぎて😅エルゴあるんですが荷物になるので💧
抱っこひも、スリング、ヒップシートあった方がいいですか??
3歳にトンガかなりきついですかね?コンパクトなのがいいんですけどね。

使うとしたら体重制限もあるし今回限り、メルカリで500円くらいで買おうかと思ってます。

コメント

らら

トンガ使ってます☺️‼️
1歳4ヶ月で10キロくらいですが肩に食い込みグイッとくるので長時間使うのは無理です🤣トンガだけでは支えられないので普通に抱っこするみたいに腕で支えが必要です😌!
3歳だとキツイかもですが今回限りでしかも500円なら試しても良いんじゃないかと思います😊✨
ちなみに私も中古で500円で買いましたw

• えいちゃん

えいちゃん

10キロでもなかなかキツイんですね😅
    娘は15キロあり…体重ギリギリ💦私がズンドウクビレなし体型なので抱っこする時腕で全体重支える感じなんですよね💧
    皆さまクビレにうまく座らせてらっしゃってうらやましい😭クビレの代わりにトンガがなってくれればと思い😂

そもそも都会では抱っこひもやら使う状況がどれくらいあるのかも想像できず😣

• 10月24日