※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

初マタの方が入院中で、明日の診察で薬になるか決まる状況。明日の陣痛に備える方法やクーラーの使用について相談しています。

予定日超過11日目の初マタです。いつもありがとうございます。そして度々すいません。。。
41w2dから入院しています。
誘発も大詰になりました。2日目のバルーンも無事終わり、子宮口も柔らかくなって来たねーと言ってもらえました。明日の朝の診察具合で薬になるか決まるとの事です。
旦那さんの仕事の都合で、明日にどうしても薬いきたいです。これから明日の朝までに陣痛が来るか、若しくは今以上に子宮口柔らかくする為に何をしたらいいですか?冷やさないようにとは思うのですが、個室で機密性がいいのか暑くて快適なくらいでクーラーつけてます。

コメント

たここ

わたしも予定日から1週間過ぎましたが、生まれてくる前日、階段の上り下りと、スクワットをたくさんしました☺️

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    入院中なので、階段はないですが、スクワットしてみます!

• 10月21日