※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴで前向き抱っこしか受け付けない娘について相談です。出先ではいつも前向き抱っこしており、周囲に珍しいと言われています。

前向き抱っこしか受け付けないお子さんいますか?
娘は1度エルゴで前向き抱っこしたらそれから前向きしか受け付けなくなり、抱っこひもなしで普通に抱っこしても無理やり前向きになります🤣
なので出先はいつもエルゴで前向きなのですが、前向き抱っこしてる人見たことなくて、いつもまわりに「前向きだ!」とニヤニヤされています(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近抱っこ紐なしで抱っこしても無理やり前向こうとします💦
なので起きてる時はずっと前向き抱っこにしてます😅
確かに前向きあんまり見かけないですよね😱
結構見られます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいた👏😭✨
    抱っこひもなしの前向き抱っこなかなかしんどいですよね(笑)
    しかも楽しくて足バタバタするので手首が悲鳴あげてます🤣

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶしんどいです😂
    なので抱っこ紐して前向きにしてます😱
    バタバタしますよね😂
    あのテンションの上がり方は本当にしんどいです🤣

• 10月20日
ママリ

私もエルゴ使ってますがいつも前向きですよ!!
前向き抱っこの人少ないんですか⁉︎私の地域ではかなり見かけますが😂

お年寄りの方とかには「上手に抱っこしてるね〜」とか「今は前向きで抱っこできるのね!すごい!」ってよく声かけられます(笑)