※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ♡
妊活

妊活中で生理予定日。5日前から風邪症状続く。妊娠超初期症状と違い、風邪か?他の方の経験知りたい。

ただいま妊活中です。
今日が生理予定日なんですけど
5日前から体調が優れません。

妊娠超初期♡妊娠初期に
風邪のような症状が出ると
書いてありますが
みなさんは
どんな感じでしたか?
教えてくださると
助かりますm(_ _)m


ここ最近の
私の場合なのですが。。

5日前から
尋常じゃないくらいの睡魔。

4日前から
37度代の微熱。
喉が痛い。

3日前
37度代の微熱。
喉の痛み、咳、頭痛
身体がしんどい

2日前
37度代の微熱。
喉の痛み、咳、頭痛

昨日
37度代の微熱。
喉の痛み、咳、頭痛
ニキビが出来る
口内炎も出来る

今日
37度代の微熱。
喉の痛みは大分治り
咳、頭痛、鼻水
口内炎悪化


こんな感じです。
妊娠超初期症状を見ると
風邪のような症状など
書いてありますが
これは明らかに違いますよね?
ただの風邪ですよね?

初めは、普段なかなか
風邪をひかないので
これは(‧⃘︠ꈊ‧⃘︡)と
期待してたんですけど
徐々に日が経つにつれ
夏風邪っぽい気がしまして。。

妊娠超初期や妊娠初期ごろに
風邪のような症状が
現れた方
どんな感じてましたか?

教えてくださると
助かりますm(_ _)m

コメント

ももんが

わたしは生理予定日2日前くらいから、子宮がチクチクするくらいしかありませんでした(>_<)
あとは高温期が37℃まで上がりましたね!
因みに生理予定日前日にドゥーテストでフライング検査したらくっきり陽性出ました(*^^*)!

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    子宮チクチクとか
    よくあるみたいですね!
    熱は良い感じなんですけど
    これは風邪だからなのか。。

    も少ししても
    生理来なかったら
    検査してみます₍ *"̮ ₎

    • 7月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

体が異常に暑かったです(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)生理前の症状ではないな💡💡妊娠❓💦💦って思いフライングで検査しましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ✨✨
あとは高温期が37度ありました(。╹ω╹。)💛💛

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    コメント
    ありがとう
    ございます♡
    カラダは異常に暑くて微熱も
    あるんですけど。。
    他に風邪の症状が出てるから
    やっぱり風邪なのかなと。。

    も少ししても
    生理来なかったら
    検査してみます₍ *"̮ ₎💓

    • 7月20日
なゆ

私はあやちゃむさんの様に、微熱が何日か続いてダルい感じがありました。あとは頭痛と腹痛でした。風邪の症状と似てるのでずっと風邪だと思ってて、でもそういや生理一週間きてないなと思い検査薬したら即!陽性反応でて驚きました( ^ω^ )
もう少したってから検査薬してみて下さい( ^ω^ )

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    身体のだるさとかは
    同じなんですねえ👍
    私の場合それプラス
    風邪っぽい症状があるので
    モヤモヤしますが。。
    も少し様子見て
    検査してみます₍ *"̮ ₎

    • 7月20日
(o^^o)

私は生理予定日一週間前から子宮がチクチクして、風邪っぽかったです!私もあまり風邪はひかないのですが寒気があり、普段とは違いました>_<あと、口内炎もよく出来ましたよ!
生理予定日にフライングで検査薬して陽性でした!
妊娠してそうな症状だなーって思いますけど(*^^*)楽しみですね♡

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    口内炎できたんですねえ!
    少し救われましたー(‧⃘︠ꈊ‧⃘︡)
    ただあまりにも
    風邪の症状があるので
    不安ですけど。。
    も少し様子見て
    検査してみます₍ *"̮ ₎

    • 7月20日
なぁなん77

2度妊娠していて流産してるのですが1度目は、普段通りの眠気、イライラ、生理前症候群があり、くしゃみが良く出ていて下腹部チクチクたまにありました。
2度目は、生理前症候群の症状、下腹部チクチクに加えて生理予定日から2日過ぎた時に異常なだるさがありました。そこで妊娠したかもって気付きました。

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    やっぱり風邪までの
    症状は、ないですよね💧
    下腹部のチクチクは無いし
    夏風邪なのかなあm(_ _)m

    参考になりました!
    ありがとうございます₍ *"̮ ₎

    • 7月20日
marie*

私もアプリ上だと今日が生理予定日なんですが、全く同じような症状でビックリです!
眠くて、高温期も続いてて、風邪みたいで、口内炎まで(笑)
一人目の時には特に初期症状はなかったですが、期待してしまいますよね。
私は熱が上がりすぎなのでおそらくただの風邪だと思いますが(^_^;)
何の回答にもなっていませんが、授かっているといいですね!

  • あやちゃむ♡

    あやちゃむ♡

    おおお( ˭̵̶͈ ᐜ ˭̵̶͈ )◞₎₎
    同じ人がいると
    心強いですけど
    やっぱり高温期にしては
    熱が少し
    高めですよねm(_ _)m

    ほんとお互いに
    授かっていると
    いいですねえ。

    • 7月20日
🍀肝っ玉母ちゃん🍀

過去の投稿にコメント失礼します。
この時お腹にベビちゃん来てくれてました?

ただいま私も同じような症状が出てまして、ちょうど今日で5日目で5日前からあやちゃむさんと同じく、微熱、喉の痛み、咳、頭痛。が有ります
微熱でダルさがあるので薬を飲んでるのですが一向に下がらず、、、


教えていただけると嬉しいです😊