※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

子育てに疲れています。上の子のイヤイヤ期と下の子のトラブル、旦那の無頓着さにイライラ。息子をあやしながら一息つきます。でも大好きです。

ああーもう疲れた。
イヤイヤ期の上の子の相手と
イヤイヤ期の上の子に振り回されて
ガチギレ旦那の機嫌取りと
下の子のうんち爆発、
オシッコ噴射で私びしょびしょなって
旦那に「俺に出来ることある?」て😡😡
見てわからんのか。2人目やぞー😡😡

上の子も下の子授乳しながら寝かしつけして
呑気に鬼滅の刃のアニメ見る旦那😡😡
腹立つ腹立つ腹立つ😤

ごめんもぅ疲れたし、ギャン泣き息子に
おしゃぶりつけて大人しくさせて
タンポポ茶ゆっくり飲みます。
おしゃぶり抵抗あるけどちょっとくらい
ゆっくりさせて。。。

ああ泣きそう。
上の子も下の子も大好きだよ😭

コメント

deleted user

おつかれさまです!!( ; _ ; )
使えない旦那は置いておいて、ゆっくり休んでください😢💕

うちも寝かしつける前、下の子にミルクをあげながら上の子に薬を飲ませる、オムツを替える、歯磨きをさせていたら下の子が大量嘔吐でビシャビシャ...てんやわんやしてるのに旦那はスマホみながら大丈夫?大変だーだけでした😎
クソ使えないクソ野郎ってすごく思いました( ; _ ; )

なんだか似たような状況で思わずコメントしてしまいました。。