※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
ココロ・悩み

バーベキュー後、手を洗わずにおやつを食べたことが心配。ウイルス感染の可能性が気になる。何も起こりませんように。

今日外でバーベキューして、おやつの時間の時に、手を洗ったり拭いたりしないまま、おやつを手に持って食べてしまいました…。人工芝の上で遊んでいたのですが、きっと手をついたりしています。
不意にその瞬間を思い出して、何か変なウイルスが体に入ってしまったんじゃないかと、気になって心配で苦しいです…。
今更心配しても仕方ないのですが、、何も起きませんように…

コメント

様子見しかないですよね・・・
不安だとは思いますが、意外に何事もないと思います!
病弱なお子さんでなければ☺️

• hhh

hhh

お返事ありがとうございます。
    そうですね…1歳から保育園に通い、2歳になってからだいぶ強くなった気がするので、娘の免疫力を信じたいと思います😢

• 10月18日
みぃ

娘もよく汚い手でおやつ食べてます😂
児童館の帰りに車に乗らなくておやつで釣って車乗せるときとか😅
あー手汚いよなと思いながら😅

• hhh

hhh

お返事ありがとうございます。
    そんなときもありますよね😢最近コロナとかで、必死に手洗い消毒してたのに、今日はすっかり抜けてて…

• 10月18日