※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊活

高温期13日目で下腹部に痛みあり。茶おり多く、生理予定日は明日。ナプキンを装着したが茶おりは出ず。妊娠可能性は少ないでしょうか。

今日、高温期13日目なのですが、朝から下腹部に生理痛のような痛みがあります。(体温は36.68)
17日から昨日まで、少量の茶おりがあり、今朝になっていつもよりも多めの茶おりがでました。
生理予定日は明日なので、「生理が来たのかな・・・」と思って、ナプキンを装着したのですが、その後茶おりは出ていません(^_^;
これは生理の予兆なのでしょうか?
昨日、クリアブルーでフライングしてしまったのですが、判定は真っ白の陰性でした・・・
妊娠している可能性は少ないですよね(´;ㅿ;`)?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゴロぽん

生理予定日からしばらくしないと判定出来ないとおもうので、1週間くらいあけて、それまでお酒とか飲まずにまた検査したらいいと思います^ ^
わたしは生理予定日から10日後(それでもちょっと早い)でしたが、薄っすらでました。

赤ちゃんきてるといいですね✨

  • ガチャピン

    ガチャピン

    お返事ありがとうございます!
    残念ながら今回は生理がきそうです(>д<*)
    4日も前から不正出血らしきものがあったので病院で相談してみようとおもいますm(_ _)m
    最近身近で出産、妊娠ラッシュで、わたしも子供が欲しい気持ちが強まりすぎてついフライングしてしまいましたが・・・(>д<*)フライング良くないと知ってるんですがね・・・(´△`)
    わたしもいつかsaaachiさんにあやかって、妊娠出来ますように☆

    • 7月20日