※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

有給を取得し早めの産休に入りました。運動量が減り、同じ時期の方はどれくらい運動しているでしょうか?

少し早いですが、有給をつけて早めの産休に入りました。会社に行ってた時は、行き帰り30分程度歩いていたのですが、休みに入って家でダラダラ過ごす毎日。
同じ数週位の方は、この時期どれくらい運動されてますか?

コメント

ぽとふ

私も27w頃から仕事を辞めて家にいました!
毎日3、40分程ですが散歩をしてますf^_^;) 土日などはお買い物がてらショッピングモールなどで2〜3時間くらいぶらぶら歩いたり💦
夏で日差しが強いこともありなかなか運動出来てないです( ›‹ )
夜はストレッチなどを少しする程度です!

• あいあい

あいあい

ありがとうございます!そうなんですね!やっぱり少しは歩いた方が良さそうですね(>_<)昼間は暑すぎてついついソファーでダラダラしてしまっています(´Д` )
    特に安静指示が出てるわけでもないので、できる運動しようと思います!

• 7月20日