※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

明日息子のお宮参り!旦那が出張だったため少し遅くなったけど💦あした何…

明日息子のお宮参り!!
旦那が出張だったため少し遅くなったけど💦
あした何着ようとクローゼットから何着も出し
着たらもうデブすぎてゲキ萎え。
何も入らんし入ってもデブすぎて何着ても
へん、、、
産後はずっと大きい服や楽な服ばかりだったけど
産前きれてた服がまだ入らないと言うショック。
体重もまだ6キロほど戻ってません。
みなさん、お宮参りの服装困りませんでしたか?
産後このくらいで体重、体型戻った!や
産後ダイエットについて体験談聞きたいです💦
特にダイエットなどしてきてなかったのですが
勝手に体重が戻ることもなく😩😩
ダイエットしないとなあと思いました。

コメント

MSMYRB

妊娠前の体重に戻っても脂肪でだるだる⤵︎締まりがないからか体重減っても見た目変わらずです😭😭
やっぱり運動が一番大事なんですかね😂
なるべく服は身体のラインが出るような服着て意識してます!

ゆっぺ

産後半年でフルタイムの保険屋さんで働いてたら
1年半で20キロ太ってたのが
15キロ減りました、😂

特にダイエットしてなかったですが
自転車移動だったのと片道2時間通勤だったのと
ご飯の量が昼と夜と減ったのと
間食がほとんどなくなったので
体重が減ったのかな?と思ってます。

二人目も産んで20キロ太ってるので
今は夜ご飯だけ減らして
間食減らして、毎日エアロバイク家でやって
ダイエット中です😱