※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

皆さん化粧品って何使ってますか?(;つД`)良かったらラインで教えて下さ…

皆さん化粧品って何使ってますか?(;つД`)
良かったらラインで教えて下さい☆☆
ちなみに今セラミドコラーゲンっていう化粧水→アスタリフト美容液→キュレル美白乳液なのですが美容液を何か変えたいなーと思ってます(*_*)良かったらオススメな美容液も教えて下さい☆☆(*´ω`*)

コメント

ライン…になるのかな?
乾燥肌なので、風呂上りに無印のホホバオイル→無印の高保湿化粧水使ってます!
ニキビだらけだったのに、これに替えてからはトラブルなしです!

ごりりんもんろ〜

アルビオンのエクサージュの乳液→キュレルの化粧水→キュレルの保湿クリームです。
妊娠前は 化粧水はアルビオンのスキンコンディショナーを使っていましたが、合わなくなり
キュレルに変えました❤️
乾燥肌が改善されていい感じです(^^)

ゆーりちゃん

ひーささん回答ありがとうございます(*^^*)
ラインというか使ってる流れのもの全て教えて欲しいなーと思ってラインって使っちゃいました󾌰無印の化粧水いいってよく聞きます!気になってました♥今度よって見てみたいと思います(*´ω`*)回答ありがとうございました✨✨

ぶるま

敏感性乾燥肌です☆
novⅡの2ステップ使ってます☆
今まで使った中でいちばん好きです☆

ブライダルエステでお世話になった、ナリス化粧品を使ってます!全国にサロンがあって、化粧品の使用方法や肌トラブルも相談できるのでしばらく続けてみようと思っています。いろいろなシリーズがあり私はリーズナブルな価格のものしか買えませんが、、、良い感じです♡

yuxxx

たまたま使った、KOSEの肌極が肌にあっていて良かったです!毛穴が目立ちにくくなり、ツルツルにりました(•ө•)♡
でも毎回全部揃えるのはなかなか厳しいので(笑)美容液とクリームだけにしようかなーと思っています٩(ˊᗜˋ*)و

ぷーかぷか♬

妊娠前まではORBISの美白シリーズを使ってたけど、妊娠中お肌の質?が変わったのかヒリヒリしてきちゃったので『敏感肌・美白』で検索しdecencia(ディセンシア)というメーカーにしました(^^)
たしかORBISもdecenciaもPOLAグループだったかな?

化粧水、美容液、クリーム、とライン使いしてます(^^)お肌にモチモチ染み込んでく感じが気持ち良くていい感じです♡
ちょっと値が張るので定期購入してますが…

kingaria

全てイヴ・サンローラン使ってます☆
同ブランドで色んなシリーズありますが
肌の状況や季節に合わせて買えてます!

イヴ・サンローランでオススメなのは
Yゾーン用に出ている美容液です☆
フェイスラインに塗るんですが…
浮腫みがあっという間に解消され
スッキリするんです~👍

妊娠してから浮腫みが酷いので
ホントに手放せないです♥

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆☆(*´ω`*)口コミがきけて良かったです♥いろいろ試してみて自分に合うスキンケアが見つかるといいなと思います(*´ω`*)