※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居してます。旦那はバツイチです。同居した時から昔の人(元嫁…

義実家で同居してます。
旦那はバツイチです。
同居した時から昔の人(元嫁と子供)のがあって見たくないものは布で隠したりしてました。気付いた義母は自分の部屋に移動したりしてくれてましたが 私の服を置く部屋にもまだ物があって、入る度に嫌な思いをしてました。なので思い切って空き部屋(同じ階の隣の部屋)に嫌なものを移動しました!勝手にですが、使ってない部屋だし ぃいかなぁと思って😅(2階は夫婦のみ使ってます)
義母とも仲良い訳でもなく 基本的に喋らないので。
後々 私の服を置いてる部屋は 息子の部屋にすると思うのでぃいですよね😂少しスッキリしました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てちゃダメなんですか😂⁉️

• あや

あや

捨ててぃいか旦那に以前聞いた時に 使ってない部屋に移動すればいいぢゃんって言われたので ダメなのかな?と思います笑 まぁ、元嫁の写真は内緒で捨ててますが笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服も黙って1枚ずつ捨てたら気付かれないんじゃないですかね🤔笑
    取ってあっても意味ないですよね🤔

• 10月16日
  • あや

あや

服は義母の部屋にあるみたいです😂
    元嫁の小物とか子供のおもちゃなど本があります😂 少しずつ 捨てれそうなのは捨てたいと思います😂

• 10月16日