※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

パートや仕事をしている方で、時々辞めたい気持ちになることはありますか?家や保育園から近くて働きやすいけど、人間関係ややりがいがないと感じることがあるためです。

パートで働いている方、お仕事している方、時々仕事辞めたい波みたいなのありませんか😭?

今の職場は家や保育園からも近く働きやすいとは思うのですが、人間関係やらやりがいがないな〜などで時々辞めたい…となることが。

コメント

うに

夫に
やめたら?と言われたら
秒でやめそうです😂

  • R

    R

    ですよね〜😂私も辞めていいよって言われたいです!

    • 10月14日
ma

わかります!!!!まさにその状況です😂辞めたい。辞めていい?って旦那に聞きました🤣

  • R

    R

    旦那は好きにしたらみたいな感じで…でも、旦那のお給料だけでやっていくのは不安で😭

    • 10月14日
pi

私も今その波がきています😂
辞めたいな〜やっぱりもう少し頑張ろうかなを2ヶ月に1回のペースで繰り返してます😂

  • R

    R

    私も今その波が来ていて…でも、保育園のことや次の仕事何かあるかな?とか考えると簡単に辞めるわけにもいかず…またこのまま波が落ち着くと良いのですが😂

    • 10月14日
ぺぺ

辞めていい?って旦那に聞きつつ、結局金銭的に無理と自己解決してます🤣
何度繰り返したことか、、、

  • R

    R

    はい!私も金銭的に無理だな〜って辞めるのを諦めてきました😂
    働かなくてもいいくらい余裕があればなーなんてないものねだりをしてしまいます💦

    • 10月14日
ゆっちゃん

私も辞めたいなぁって時はあり、旦那と相談して会議開いたりしてますが、原因は経理の方にあり、その人が仕事取り込んでるのも分かってるので💦
その人やめて欲しいって感じです😢

  • R

    R

    その人が辞めたりしてくれたらな〜なんて思うのはありますよね💦

    • 10月14日