※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

14週の超音波で女の子かもしれないことが分かりました。性別が分かる時期はいつ頃でしょうか?

女の子だと性別が分かるのが遅いと言いますが早い方いつ頃から「…かも」とかって言われてましたか?( ᷇࿀ ᷆ )

性別は教えてくれない病院で今日の超音波で明らかに3本線が見えました…でも、まだ14週だし、女の子なら絶対分からないよな…って…(笑)

コメント

かおりおママ

確か20週前後に多分女の子かもって言われました(o^^o)ただ女の子って確定したのは32週でした。
うちは足を交差してる事が多くてなかなかちゃんとは見せてくれなかったみたいです(^^;;

男の子女の子どっちでも嬉しい事に変わりはないですが、性別早く知りたいですよね(o^^o)

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

やっぱり女の子の確定は程遠いですね| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)♡♡
    お腹にいる時から性格でると言いますし、女の子だったかおりおママさんのお子さんはエコーでも女感伝えていたのかな😊?

ほーなんですー!どっちでも良いのが本音ですが早くも知りたいし希望通りだと嬉しさも倍増で…😂😂

• 7月19日
  • かおりおママ

かおりおママ

女感は伝えていたかは分かりませんが、私が絶対に女の子だろうと信じ込んでました!笑
    私も2人姉妹で母も2人姉妹だったので私も2人姉妹を産むんだと今でも思ってます(^ ^)
    なのでもしもう1人授かれるとしたら絶対に女の子だろうと思ってます♡笑

親戚の妊婦さんは妊娠5ヶ月の時に女の子だって性別が分かったので早めに分かる人もいますよ!!
    全ては赤ちゃん次第なんですかね♡
    早くお股見せてくれるといいですね(*^^*)

• 7月19日
エリナ

17wで多分…と言われました😊

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

17週ですかー!やっぱり、その頃ですかね| ू≖̄̆Д̿≖̄̆)♡♡

• 7月19日
ともたそ

私の友人の話ですが、20週頃には女の子確定してましたよー(・∀・)
エコー見てる最中にお股めっちゃ開いてたらしく性別すぐ確定したみたいです(笑)
その後の検診でもずっと女の子って言われてましたよー!

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

お股がっつりベビーだったんですね(笑)
    お友達のお子さん可愛いですね💓💓
    でも、20週頃で確定だと私も少し期待が(笑)

• 7月19日
  • ともたそ

ともたそ

今のうちにお腹の赤ちゃんに向かってお股開いて待っててね♡と言い聞かせてるといいかもしれませんね(笑)
    当の私の赤ちゃんは恥ずかしがり屋でずっと隠し通して32週目でやっと男の子確定しました(笑)
    性別わかるとより一層愛おしくなるので楽しみですね(*´ω`*)♡

• 7月19日
Texastar

私は14週で割れ目が見えてハッキリ女の子って言われました。
その後のスクリーニーングでも変わらず、産まれてきた赤ちゃんもちゃんと女の子でしたよ。

• かなちゃんまん

かなちゃんまん

あら!!!!ほんとですか( ᵒ̶̶ᴗᵒ̶̶ )( ᵒ̶̶ᴗᵒ̶̶ )( ᵒ̶̶ᴗᵒ̶̶ )
    どちらでも、嬉しいんですけど希望通りかもと思うと嬉しいです♡♡
    少し期待しときます(笑)

• 7月19日
あーや

前回16w4dで多分女の子。
24w5d本日の健診でも多分
女の子と言われました^^;
いつまで多分なんだろう(;_;)笑

• あーや

あーや

前回20w4dでした。
    間違えました^^;

• 7月19日
芙蓉

17wくらいで検診に出かけたら、お股パカーンだったのでその場で女の子確定でした(笑)
その後も検診のたびに念の為先生は見てくれてますが毎回女の子です♥

*K♡MAMA*

六ヶ月の時に女の子かな?っと言われ八ヶ月で確定もらいました♪

hi( ¨̮ )chi

友達が14wで、女の子だと言われたみたいです\ ♪♪ /まだ産まれてないけど、女の子確定みたいですよ!
私も娘を出産してますが、私はもっと遅く20w頃に性別が分かったと思います( ˊᵕˋ )♡

あき

私は15wの時に初めて「女の子かなぁ〜?」と言われ、その後17wの時にも「女の子かな!」と言われ、22wで「女の子だと思いますよ」と言われ、23wのスクリーニング検査の時に子宮とハッキリと木の葉マークが見えて「女の子ですね!!」と言われました(^^)♡