※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

毎日幸せすぎる〜😌自慢になってしまいますが、、旦那が完璧すぎるんです…

毎日幸せすぎる〜😌
自慢になってしまいますが、、
旦那が完璧すぎるんです。笑〔旦那の務めてる会社にも恵まれてる〕

・1人目のときも2人目の時も妊娠発覚前から家事育児に積極的

・妊娠発覚してから更に積極的
〔何も言わなくても勝手にやってくれる〕

・悪阻が酷くても匂いも無理で、眠気も、頭痛も、目眩もやばすぎるけど。楽になった時にストック沢山作ってたら
それを見て、俺がやるから休んでて、横になっててって言ってきて、食器洗いも、ご飯作りも、お弁当も、洗濯も全部やってくれる

・手伝おうとしてもダメと言って絶対私にやらせようとしない

・喧嘩っていう喧嘩したことがない笑〔少し言い合いはあるけど〕

・1人目生まれた時も、夜中起きてミルク、オムツをしてたら、爆睡してたはずなのに急に起きてきて俺やるから寝てていいよゆっくり休んでってやってくれた

・娘のお風呂もご飯もいつも俺がやる私がやるって感じで可愛すぎる娘の取り合い的な感じになってた笑

・記念日には必ず花もしくはケーキを買ってきて、いつもありがとう大好きって言ってくる笑

・土日は必ず休みの出張は絶対無い

・1人目妊娠を機会にギャンブルを辞めてくれた〔辞めてとも一言も言ってないのに笑〕

・お酒を一滴も飲まない〔お酒が飲めないが正解かな?苦手らしい〕

・会社の人も皆いい人で、年齢層様々だけど、奥さん子供も集まってBBQしたり、ご飯食べたりで楽しい!笑

・会長も従業員も妊娠したら仕事より奥さんのこと気にかけろと言って仕事より奥さん優先という考えの会社

・クリスマス、節分には会長から毎年1万円以上する高級ケーキ、手巻き寿司を頂ける〔子供持ちの会社の人皆〕

・必ず17:00には仕事が終わり17:30には家に帰ってきてる

・遊び行ってもいいよと言ってもいや面倒くさい!出掛けるくらいなら家に私たちと居たいという。笑

・毎日寝起き、寝る前、仕事行く前、仕事から帰宅後、ハグとキスは必ずしてくる。笑

・お風呂も毎日3人で入ってる。笑〔後から入ろうとするとえ?一緒入らん?って言ってくる笑〕

・寝る時必ず抱きついたまま寝ようとする笑〔お互い笑〕

・会社の人とたまに出掛けることがあっても、絶対こまめに連絡してくるし、絶対12時すぎて帰ってくることはない
〔連絡してとも早く帰ってきてとも言ってないし、むしろゆっくり楽しんでおいでね!って言ってるのに笑〕

・会社の人と出かけてる時でも必ず娘はどんな感じ?って気にかけてる笑

毎日毎日幸せで交際当時と変わらず
むしろ更に好きが日に日増してる☺️
知り合い友達からも絶対○○の旦那〔私の〕普通にイケメンやしめっちゃ優しそうで羨ましいって言われるから
素直に嬉しい。😂

こんなに完璧な旦那はどこ探してもおらんやろってくらい完璧だから
ほんといつも感謝してる。
悪阻が落ち着いたらきちんとやるけど、
今はまだ旦那の優しさに甘えさせて欲しい☺️

コメント

ママリ🔰

とても羨ましいです😊
素晴らしい旦那様ですね!!

• なな

なな

これからもこれが続いてくれたら嬉しいですね😊

• 10月13日
晴日ママ

うちのパパも完璧です😂

• なな

なな

毎日感謝ですよね☺️ ホントお互いが好きすぎてある意味大変です!笑

• 10月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

365日24時間一緒にいます😶
    年の差もあるので可愛がられてます笑笑

• 10月13日
  • なな

なな

晴日ママさんが年下ですかね?☺️私も旦那と歳の差です🌸 ずっと幸せが続いてくれればいいですよね☺️

• 10月13日
  • 晴日ママ

晴日ママ

15歳差で私が下です!
    うちのパパもお酒飲めません
    タバコも吸いませんギャンブルもなし
    お金がかからないです🥴

• 10月13日
  • なな

なな

そーゆー人って滅多に居ないからほんと出会えたことが奇跡でしかないですよね😌
    ティックトック見てると最低な旦那さんが多いのが目につくので、ほんと恵まれてるってしみじみ思います!笑

• 10月13日
ブルブル

世はラブラブっちゅう事ね!

年子ママ

とっても羨ましいです🥺
まーるさんが素敵だから、旦那さんも素敵なんですよ🥰
ほっこりしました❤︎

• なな

なな

ありがとうございます😊 そう言ってもらえて嬉しいです🤗

• 10月13日
ママリ

素敵な旦那様!!
そして会社が素敵すぎませんか?😂笑
うらやましいです!!

• なな

なな

ほんとに理解がある会社で旦那恵まれてると思います!😂 私もこーゆー会社だということと、どこの会社で働いてるなど、会社のことについては1人目妊娠するまで全く話し聞かなかったので、初めびっくりしました!🤣

• 10月13日
🐥

うちの主人も完璧です(//ω//)笑
付き合ってるときよりも
新婚のときよりも
結婚8年目の今
1番主人に恋してます。笑
リアルでは自慢みたいになるのでなかなか惚気られませんが😂😂

• なな

なな

jjさん理想です😍 私達もjjさん夫婦みたいに結婚何年たとうが幸せでいたいです💕

たしかに、こーゆーとこでしか惚気けることできないですよね!笑

• 10月13日