※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

フライング検査で線が薄く見える。妊娠時期で線がはっきり出るか、5000単位のhcg注射影響も気になる。みなさんはいつ陽性反応が出ましたか?

フライング検査をしました。高温期14日目です。目を凝らすと線がうすーーーく見えるのですが、今の時期は妊娠していたらはっきり線が出るのでしょうか?  またhcg注射を15日前に5000単位打ちました。その影響もあるのかなぁとも考えています。 みなさんはどの時期に陽性が出ましたか?

コメント

私は高温期11日目にうっすら陽性で娘の妊娠発覚しました!
もう一度日を置いて検査しますかね🤔

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。なんだかじしんないです。。。

• 10月13日
はー♡

注射の影響はもうないと思います!!薄さはどのくらいの薄さですか?👀これからどんどん濃くなる可能性あると思います😊💕💕

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

目を凝らしてやっとみえる程度です。人によってはみえないかなぁ?くらいです。。。望み薄かな。

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

写真にするとみえませんね(笑)

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

また明日試してみてはどうですか?まだ可能性あると思いますよ🥰

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

え!!見えますよ!見えるじゃないですかー💕💕😍

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

あしたまっさらなら落胆してしまいますね。ですがしたくてうずうずしています(笑)

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

優しい。。。😢旦那には見えねって言われちゃいました。。科学的流産でありませんように…😢

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

私ならドゥーテストを今から買いに行って、ドゥーテストでやってみますね💕クリアブルー分かりにくいので(>_<)
    それに、ちゃんと青い線あるから、蒸発線とは考えづらいですよ🥰

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。ドゥーテストは感度がいい感じですか?☺️ クリアブルー初めて買いましたが、たしかにわかりずらい😭

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

個人的に、クリアブルーでこのくらい出るなら、ドゥーテストはもっと自信持てるくらい出てくるのではと思います。あくまで、私個人の意見ですが🥺💦💦💦

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。なんだか希望が持てました。さっそく旦那に買ってこさせます😭‼️

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

すこしだけこくでてくれました。

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

おめでとうございます!!!🥰🥰🥰💕💕💕陽性ですよ、これは!!😍💕💕💕病院行くまではドキドキだと思いますが、お大事にしてください♡🤗︎

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。でも他の方の写真はもっと濃いので、すこし不安です😭💦 排卵日が30日だとすると、H13?14?どちらなんでしょうかぁ?😢

• 10月13日
  • はー♡

はー♡

注射打ったタイミングから考えると、H14かなぁと思いますが、そこは基礎体温によっては13の可能性もあるかなと思います🤔
    いずれにしても、真っ白よりは全然望みがあるわけですから、ポジティブにいた方がいいと思います😌

• 10月13日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

ありがとうございます。なんだが望みが見えました😢‼️

• 10月13日