※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

ベビーナブで性別がわからず、男の子の名前を考えつつ女の子の服を楽しむマタニティ中。12週のエコー写真で性別を教えてほしいです。

性別はどちらだと思いますか?
ベビーナブなるものを初めて知り、自己流で調べてみましたがよくわからずなところです( ˙ᵕ˙ ;)

性別に希望はなく、男の子でも女の子でも大歓迎です!
が、名前は男の子のメインで
お洋服は女の子メインで考えてしまいます
妄想するのが幸せです。

退屈で心配なマタニティライフを少しでも楽しめたらと思っています。12週のエコー写真で、男の子、女の子どちらに見えるかご意見いただけましたら幸いです。

また、差し支えなければ
あなたのエコー写真と実際の性別の結果を教えていただけると嬉しいです( ˙ᵕ˙ )

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かなぁって感じですね!

すみっコでくらしたい

女の子っぽいかなぁ…?

あゆみ

今日、性別がわかりまして男の子でしたー!

ご回答ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )