※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぞう
サプリ・健康

インフルエンザの予防接種、佐世保市の日野、相浦、中里、大野近辺で打…

インフルエンザの予防接種、佐世保市の日野、相浦、中里、大野近辺で打てるところご存知の方教えてください。

1ヶ月の赤ちゃんがいて、息子は接種できないので大人が接種したいのですが、昨年打った少し遠いですが安い病院が完全予約制で病院の外来でしか予約が取れなくなりました。

まだ小さい赤ちゃんがいてあまり遠くまで外出したくないので、電話予約できる病院を探しています。
流行する前に今月中(夫もなので仕事の休みの土曜日)に打ちたいと思っています。
佐世保市の日野、相浦、中里、大野近辺で予約した方や接種した方など、混雑の状況や金額を教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

中里の愛生会医院なら打てると聞いたことありますが、私は掛かったことないので詳しい事までは分からなくて💦
お力になれずすみません🙇

• もえぞう

もえぞう

ありがとうございます💓
    愛生会医院なら徒歩で行けるほど近いので確認してみようと思います☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月13日
かな

かんべ小児科なら打てますよ。

• もえぞう

もえぞう

かんべ小児科で大人も打てるんですね☺️
    予防接種も今月末には2ヶ月になってスタートするので、もっと早くに別のところで打てなかったら問い合わせてみようと思います😌

• 10月13日
  • かな

かな

今里耳鼻咽喉科でも打てますよ💕

• 10月15日
  • もえぞう

もえぞう

今里耳鼻咽喉科でも打てるんですね🤗
    ありがとうございます❣️

• 10月15日