※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマ
妊娠・出産

カタカナの名前はいかがでしょうか?字画に悩んでいたら、カタカナの画数で考えるのも良い方法です。3文字で考えています。

女の子でカタカナの名前ってどう感じます?

姓名判断でなかなかいい字画が見つからず、カタカナの画数にしたら良かったので。。

3文字です。

コメント

ママリ

ハーフか外国のこかなー?って思います😋

• スマ

スマ

そうですか!それは困る笑
    マリエ。ジェシカ。まではいきませんが、ややキラキラではあるから悩みます😂
    顔は日本人顔になりますが、英語話せたら納得ですか❓

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

日本人顔でカタカナで英語話せる、、、親が海外住んでたのかなーって思いますが、
    カタカナに対して特に思うことはないですねぇ🤔

• 10月12日
  • スマ

スマ

そうですか❗️検討します。ご回答ありがとうございます😊

• 10月12日
フワ

名前によっては少し古風な感じがあるかなー?と思いました☺️

• スマ

スマ

ですね。トメさん。とか2文字ではなく3文字ややキラキラ❓ですが、変だと思います❓😂

• 10月12日
りえ

中学の頃の友達にミカちゃんがいましたよ。
特に変には思いませんでしたが、これがエミリとかだとハーフかな?って思うかもしれません。

• スマ

スマ

ミカちゃん、可愛いですね。カタカナだとより女の子って感じがします。
    エミリはそうですね😂
    ご回答ありがとうございます😊

• 10月12日

カタカナ、ひらがなって日本語にしかないから良いと思います!良い意味で目の留まる気がします。
あまり悩むようなら、女の子だし字画そこまで気にしなくても付けたい字でいいとも思います👍🏻

• スマ

スマ

確かに、目に留まりますね!それは考えませんでした。ご回答ありがとうございます😊

• 10月12日
mizu

私もハーフのお子さんかな?と思います!😊

riri

同級生にチカちゃんいました☺️✨
変とか悪いイメージは無いです🌱✨

私自身の名前が平仮名で、学校とかで名前の漢字呼び違えとか無かったので、それはすごく良かったです!笑