※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮が3週6日でチクチク痛む状況ですが、着床によるものでしょうか?

日付変わって3w6dです
毎日子宮がチクチク痛みます
痛い時と痛くない時の波があります
耐えられないわけではないです!

着床して子宮に潜り込んでいるからチクチク痛むと書いてあったのですが、どうなのでしょうか?

コメント

はじめまして😌

妊娠発覚すごくはやいですね🌷おめでとうございます🌷🌷子宮が大きくなる痛みかなー?ともおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ検査薬もしていないのでできていれば、です!😅なのでこのチクチクする痛みは着床痛なのかなー?と思いまして^ ^

• 10月12日

退会ユーザー

そうだったんですね!!
    着床痛は生理予定日の辺りにくるといわれているので4w辺りになるのでもしかしたらあるかもしれないですね😌排卵日は確実ですか??

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確実じゃないです!

• 10月12日

退会ユーザー

確実じゃないとどうなんでしょう、、予想もつかなくてもっとドキドキですよね🥺🥺排卵痛は全員あるものじゃないのでまたなんとも言えないですが、、基礎体温とか測ってますか??

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリでなので分からないですが何個かアプリ使って排卵日の予測の時と定期的なタイミングをとっていつ排卵しても大丈夫なようにはしたはずなのですが😓排卵痛は私毎月あるのでわかりました!
    着床痛は本当の着床痛なのか生理が来る痛みなのか分からないですね😢
    まだタイミングを取るだけでの妊活なので基礎体温はとってないです!

• 10月12日

退会ユーザー

わたしも妊活経験がなくて、妊娠したときも初期症状全くなく、妊娠わかってからあれは妊娠してたからだったのかなー?て感じでした🥺ちなみに生理予定日付近に下腹部にほんっと軽くチクチクしていてそろそろ生理くるなあって思っていたのでもしかしたらそれが着色痛だったのかな?っておもいます💭タイミング結構取れてたら可能性高いとおもいます!!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです私も生理予定日近くなってきてから軽くチクチクするんですー!😟他の妊娠初期症状も当てはまってる気がして余計に検査薬やってみたくなっちゃって😅

• 10月12日

退会ユーザー

まだはやいかもしれないですがもう1週間くらいしたら検査薬やってみてください💭💭赤ちゃんきてくれてますように👶🏻🌷

• 10月12日