※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Manami7577
ファッション・コスメ

赤ちゃんのボディースーツの着せ方が分かりません。可愛い少し分厚めの…

赤ちゃんのボディースーツの着せ方が分かりません。
可愛い少し分厚めのボディースーツをたくさんいただきました。これは一枚で外出するものですか?
うちの子のはかなりのビッグベビーでズボン履くとお腹のパンパンさが目立ち休日のおっさんみたいな服装になります。
レッグウォーマも足が極太で入らずです😓
柄が可愛いのでたくさん着せたいのですが家でしか着せれないのかなと思うと寂しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家ではボディスーツ1枚です
外出では基本セパレートなので、あまり着せませんが、下にスカートやズボンはかせます。

そのままの子も結構見ますよ

• Manami7577

Manami7577

ズボンならシャツインってことですよね?
    そのままでもおかしくないならよかったです!

• 7月18日

うちは1枚で出かけてましたよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

うちの娘もかなりのムチ子だったので、レッグウォーマーしてませんでした◡̈♥︎もう暑いのでまだハイハイしないと思いますし、レッグウォーマーは要らないかなと思いますʕ•ᴥ•ʔ

Manami7577

一枚でもおかしくないですよね😓💥周りはTシャツズボンとか着せてるけどまだオムツ交換頻繁な時期だしなーとも思ってボディースーツだけの方が楽なんですが周りにボディースーツだけの子があまりいなくて不安になりました。

• 7月18日

近場だとメッシュ素材じゃないものは、そのまま出掛けちゃってます(><)
まだ寝返りと寝返り返りでゴロゴロしているだけなのでレグウォーマーもしてません( ¨̮ )

Manami7577

普通の外出の時はボディースーツだけぢゃちょっと恥ずかしいですかね😱💧

• 7月18日

退会ユーザー

息子はサイズが小さいのかオムツが丸見えなのと、ウンチ漏れがあったらと考えるとつい着替えてしまいます(⌒▽⌒)

• 7月18日