※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入りました。仕事と家事、育児で忙しく感じます。早く仕事を辞めたいです。妊娠中は何もトラブルがないように願っています。

安定期はいったー!!
1人目の時は働いてなかったし家事してぐーたらしてたけど今回の妊娠は仕事に家事に育児でなんだか過ぎるのが早い😳
1月いっぱいまで働くけどとにかく早く仕事辞めたい😇
ただただお金ために働きます。

あと妊婦生活半分何事もありませんように。

コメント

きなこ

2人目って早いですね😂
前回はつわりが終わるのを1日1日待ってたのに、今は皆であっという間にここまできました。(といってもまだ13週ですが)

何もありませんように😌

シンママ

ほんと二人目って早いですよね😃
私も気づいたら6ヶ月になってて、えっ⁉️もう6ヶ月🤰って感じでした😂

私も早く産休入りたいです👶
育休後は時短で復帰して~って楽することばかり考えてます笑
私は12月いっぱいまで頑張ります💪

仕事しなくていいならしたくないですよね~😖笑

お互い何もなく無事出産できますように🙆