※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28
子育て・グッズ

香南市の幼稚園について質問です。3歳の娘を来年1月に入れたいですが、面接がある幼稚園もありますか?両親で行くべきでしょうか?教えてください。

高知県香南市の幼稚園について質問です!
来年の1月で3歳になる娘を幼稚園にいれたくて
(専業主婦なのですが、
幼稚園なら入れる可能性ありますか?)
先ほど香南市役所のホームページを見たのですが、
すべての幼稚園に面接があるんですよね?😢
面接で落とされることありますか?
両親ともに行った方がいいですよね?
よろしければ教えて欲しいです😭

コメント

ことね

幼稚園は働いてなくて大丈夫ですよ!
面接いうても健康面 好き嫌い 性格など質問されるだけでしたよ^^*

旦那は仕事で私と入園希望の子を連れていきました!

  • 28

    28

    面接って書いてるから
    めちゃくちゃ構えちゃいます😭

    二人いなくても大丈夫なんですね!

    • 10月11日
23ママ

私も香南市の今年3歳になる子います!
うちの子は保育園ですが。
幼稚園行ってる方から聞いた感じでは面談みたいな感じだったって言ってました!
旦那さんの知り合いの方なのでどこの幼稚園かはきいてないですが、、