※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞子
住まい

庭の外構工事を先週からしてもらってるのですが、今日フェンスを取り付…

庭の外構工事を先週からしてもらってるのですが、今日フェンスを取り付けに来てる職人さん2人はたばこを吸いながら作業してることにびっくりしました。今時代は気を遣うもんだと思ってのですが、こんなもんなんですかね?🙄

コメント

え。そんなことあるんですね💦
すいながらって…😰

そもそも仕事しながら吸うんだ…って感じですね😰
とくに現代、人様の家、仕事中って感じなのに😰

正直嫌ですね💦💦

• 舞子

舞子

ですよねー。
    気のせいかな?と思ったんですが二人とも吸ってたので💦
    まぉ外に出ないので害はないんですが吸い殻とか土に埋めてるんじゃないか?とか気になっちゃって笑

今時代は人様の敷地内で許可なしで吸わないですよねー

• 10月8日
h1r065

壁の塗装業者、リフォーム業者、家建てる業者の職人の人とかたいがいタバコ吸いますよ。

近所でそういった工事吸ってるからうちにタバコの煙くるから吸うのやめてほしいって上の会社に言いました。

新築とかなのに職人が中でタバコ吸ってるとか正直なんやろなーとは私は思います。

普通はタバコよそに気を遣いとか、吸わないって思いますが実際は職人吸う人多いと思います。

はじめてのママリ🔰

そんな人いるんですね!
うちのハウスメーカーは監督が絶対許さないので、吸うなら絶対車で吸え、敷地内では吸うな!って、念押ししてくれています(*´◒`*)
私は休憩用の灰皿を用意しようかと思ってたくらい気にならないタイプですが、作業中の喫煙は流石に許せません。