※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の寒さに備えて着せた服が暑すぎるか不安です。部屋の温度差も考慮しています。

明日すごく寒いみたいですね😭

朝方寒くなるだろうと思って今日は

長袖のボディスーツ+腹巻き+レッグウォーマー+
六重ガーゼスリーパーを着せて寝かせたのですが、
暑すぎですかね?😭💦

今まではコンビ肌着に六重ガーゼスリーパーでした。

いつも朝起きると部屋は25℃くらいです。
明日はたぶん20℃近くまで下がるのかなぁって思ってます😭😭😭
暑すぎなのか、ちょっと薄すぎなのかわけわかんなくなってます(´・ω・`)

コメント

y.t

少し暑すぎかな〜?と思いました…
子どもは大人より1度低いと言うし
さすがに今からそれだと冬何着せる?てなりそうです😅💦

りんりん

うちは半袖に腹巻きパンツです😂
なぜかそれでもめちゃくちゃ汗かいてます😂
子供は汗っかきで暑がりなので着させすぎると逆に風邪とか引いちゃうかもなのでスリーパーとレッグウォーマーなくても大丈夫かと思います、、

しろ

腹巻きとレッグウォーマー無しでもいいかと思いました🤔

deleted user

さすがに暑すぎると思います…
ボディースーツとスリーパーだけでいいと思います!

うちはまだ半袖ですが😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😭💦
とりあえず急いで腹巻きとレッグウォーマーははずしました!!💦
私が寝るときに汗かいてないかなど確認して暑そうなら着替えさせようと思います😣✨
洋服とても難しいですね(´・ω・`)ありがとうございました!!

R

汗かいてませんか?😊
ボディースーツ着てるならばそれだけで(後はタオルケット?)大丈夫そうですけどね😊
親としてはどうしようか悩みますよね!私もよく悩みました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!✨
    結局あの後気になってコンビ肌着とスリーパーにしました!😊
    朝方の室温も思ったほど下がらず、着替えさせて良かったです🥰汗もかかずぐっすり寝てくれました💓

    • 10月8日