※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなちな
産婦人科・小児科

笠間市友部で小児科を探しています。水曜日に熱が出やすく、あさひクリニック以外で先生が合う場所を探しています。

笠間市友部にお住まいの方小児科教えてください!
なぜか水曜日に熱出すことが多い&先生が合わない為あさひクリニック以外のところ探しています。

コメント

友部住んでます( ◡̈)ง
少し友部からだと遠いですが、佐藤医院いいですよ😊
2ヶ月の予防接種から通ってます!
あさひクリニックも行きますが、佐藤医院行くの面倒な時とか、ほんと少しの風邪症状くらいでしか行かないです😂
佐藤医院の女の先生は友部の市の検診で内科診察してくれる先生です~(*´ο`*)
木曜日も午前中だけならやってます☺️
11時半くらいに行くと待ち時間もほぼ無くみてもらえますよˊᵕˋ
昨日も行ってきました😂

退会ユーザー

あと打たれるか分かりませんが、佐藤医院でしたら10月26日以降~インフルエンザワクチン予約ナシで打てますよ💉

• 10月7日
ゆり

笠間市は小児科がほぼ無いので病院選びは大変ですよね💦
私もあさひクリニックが合わず別の病院に変えました😅
今は山本内科小児科医院に行ってます💡先生は、大丈夫だよ~とか子供だったら有ることだから~と結構軽い感じですが、日曜日以外休診がなく平日は19時までやっているので大変助かっています👍
自分には合わないと言う方も聞くのでご参考までに😊

ちなちな

お二人方ありがとうございました!
参考にします😊