※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目で体重変わらず、デニムは苦しい。ヘアゴムで調整中。見た目は変?腹巻きが普通?チャック開けると恥ずかしい😅

妊娠11w二人目です。
体重は変わらずとも妊娠前のデニムまだ入りましたか?
私は入るけど苦しいです💦
ヘアゴムでアジャスターの代わりのようにして長めのインナー着て隠してるんですがはたからみたらわかりますかね?変ですか?
あれは上から腹巻きのようなものでカバーするのが普通ですか?
チャックふとしたときに見えたら全開ではずかしいなと思って😅

コメント

まだ10wなんですけど8.9wから体重変わってないのにお腹苦しくて太ったのかな?と思いました😂今日病院に行ったらズボン大きくしてね、お腹大きくなってきてるから!と言われたのでマタニティーズボン探し中です😂

• ママリ

ママリ

やっぱり大きくなりますよね😂胎動ないからまだ実感ないですがマタニティデニムは視野にいれようと思います😊お腹冷える気候ですしね💦

• 10月7日
まいまい

私も2人目妊娠中で先月、サラさんと同じようにアジャスターバンドだけを付けて、長めのインナー来て隠していたつもりが、年配の女性に「お姉ちゃん!チャック全開よっ」と言われました🤣
思ったよりも見えるようです…笑笑

なので、カバー付きのアジャスターベルトか、マタニティ用のデニムをオススメします❣️

• ママリ

ママリ

わーそれはびっくりですね😂年配のかたは身長低かったりで見えやすいかもしれないですね!けちらずマタニティデニム見てみます!ありがとうございます☺️

• 10月7日