※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先が見えないという理由だけで離婚するのは私の身勝手でしょうか…娘はま…

先が見えないという理由だけで離婚するのは私の身勝手でしょうか…

娘はまだ6ヶ月なので離婚を思い止まっています。
しかし、旦那の金銭関係や異性関係のだらしなさや、私が臨月の時にいきなり仕事を辞めてきて、27歳なのにキャバクラのボーイをやりだしたことに対し、先が見えず冷めてしまいました。
娘と二人で生きていって、いつか素敵な人と出会えたらまた家庭を持ちたいなと思ってしまいます。
旦那といると先が見えない恐怖と不安から毎日死にたいと考えてしまっています。
離婚したいと伝えてもお前と娘がいなくなったら死ぬかもしれないと言われ、本当に死ぬかどうかは置いておいて言葉の重さにうんざりしています。
何においても暗く考えてしまってつらいです

コメント

ぴ

死ぬか死なないかは、旦那様が決めて実行するまでなので、わたしなら、旦那に気持ちがなければ離婚に踏み切りますね!

やや

身勝手なんて思いません。
そのままでははじめてママリさんの心が死んでしまいそう。
それだけはだめ!
娘さんと素敵な人に出会わなきゃ!!
私も同じように思ってます😊

a

金銭関係異性関係だらしない人なら私なら子供と2人でストレスフリー平和に暮らして行くので離婚します😢
生活費ちゃんとくれるならもうATMだと思って一緒に過ごすか…

はじめてのママリ🔰

先だけじゃなくて今も見えてないですよね。
離婚の意思を伝えても旦那さんは上っ面の言葉で引き留めてるし、ちゃんと態度と仕事変えないなら離婚します。

はじめてのママリ🔰

共倒れするよりは一人で死んでもらいましょ😭どうせ死なないですからお互いに一度きりの人生、自由に生きたほうがいいとおもいます…
いまが1番若いんです!
はやくいい人見つけましょ😭💓💓