※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

クリアブルーとドゥーテストで陽性反応の差があり、産婦人科で子宮外妊娠や化学流産の可能性が指摘されました。物によって反応が異なることや化学流産の可能性について疑問があります。水曜に再度産婦人科を受診予定です。

クリアブルーでは、陽性反応はっきり、
ドゥーテストでは、陽性反応薄い

クリアブルーは先週2日間で、ドゥーテストは今日やりました。
金曜に少量の出血があり、昨日産婦人科には行きましたが胎嚢は見えず、産婦人科でも陽性反応は薄かったそうです。なので子宮外妊娠か、化学流産か、来るのが早かったのかと言われました。次は水曜に元々予約していた産婦人科に行く予定です。

物によって反応の出方って、違うのでしょうか?
それか化学流産でしょうか😂

コメント

今が何週かにもよりますが🧐
来るのが早かったと言われたのならまだまだ希望がありますよ💪🏼‼️

胎嚢が見えるまで時間のかかるママさんもたくさんいますし🙋🏼‍♀️

• とん

とん

5週4日で行きました😂もう見えてもいい頃なはずなので、期待していたのですが…😂
    クリアブルーではっきり出たのにドゥーテストでは薄いってことはあるのでしょうか?

• 10月5日

退会ユーザー

5w4dならまだ全然見えない可能性ありますよー‼️‼️
    1人目めちゃくちゃ早く見えたのに3人目はすごーく遅くてヒヤヒヤしたの思い出します🙋🏼‍♀️

妊娠がはっきり検査薬で出たなら後は待つのみ💪🏼💖
    赤ちゃん大きくなりますよーに🙏🏻赤ちゃん頑張れー✨

• 10月5日
  • とん

とん

夕方、生理みたいに血が出てきました😂もう化学流産な気がします😂

応援してくれてありがとうございました😊嬉しかったです💗

• 10月5日

退会ユーザー

私も検査薬で陽性が出たのに、まさかの自然流産になったことがあります😔

生理が来たって事はまた次の準備ですね💪🏼‼️
    私はそう思って気持ち切り替えました✨
    排卵まであっとゆーまですよ🤚🏼

生理の時はグッと疲れるので好きな物食べて癒されましょ🍃🙋🏼‍♀️

• 10月6日