※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理が遅れており、基礎体温が高めですが、出血はないようです。着床出血ではなく、妊娠は期待しない方が良いでしょう。

生理予定日が9月26日ですが生理が来ていなくて
今日3時間前くらいにトイレットペーパーにピンク色のおりものがつきましたがそれから出血もありません。
普段基礎体温つけていませんが、ちょうど基礎体温計を買ったので、朝ではありませんが測った結果、37.01度でした。
これは普通に生理が来るってことでしょうか?
排卵日正確かはわかりませんが10日予定でした。
生理予定日1週間はすぎているので着床出血ではないですよね?
妊娠は希望しているのですが、今回は期待しないほうがいいですよね?

コメント

ぺぺロン

生理予定日から1週間過ぎてるのなら妊娠検査薬してみるといいと思います!

  • ままり

    ままり

    5日目に検査薬をして陰性だったんですが
    可能性はあると思いますか?😥

    • 10月4日
  • ぺぺロン

    ぺぺロン

    全くの真っ白だったなら可能性低いかもしれませんね😭😭💦私ならもう一回してみても陰性だったなら生理来るの待ちます😔

    • 10月4日