※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍩🏇
ココロ・悩み

実妹が来年の5月に結婚式を計画しているそうです。私が3人目を3月中旬に…

実妹が来年の5月に結婚式を計画しているそうです。
私が3人目を3月中旬に出産予定です。
結婚式は大阪です。
私は静岡に住んでいます。
私的には産んだばかりで大阪まで赤ちゃん連れては行きたくないです。
ましてや、コロナがどうなっているかも分からない状況で子供3人連れて大阪はリスクしか考えられません。
ただ、私の為に予定を変更して貰うのも嫌です。
皆さんならどう思いますか?
参加しますか?

コメント

deleted user

ご両親はなんて仰ってるんですか?

  • 🍩🏇

    🍩🏇

    親はまだ何ともいってないです。
    ただ、コロナの状況みて決めないとねとはいってます🙁

    • 10月3日