※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
子育て・グッズ

ディズニーの英語絵本を探しています。英語の朗読があるといいですが、高価なディズニーの英語システムは考えていません。どこで売っているか知っていますか?

これくらいのレベルのディズニー絵本を探してます😊
英語の朗読があればなお良いんですが、どこに売ってるかご存知ないですか🙌
ディズニーの英語システムは高いみたいなので考えてません😵

コメント

ももかっぱ

ディズニーのミーリーダー me readerっていうのが売ってて、絵本と読み上げがパットがセットになってます♫
私はメルカリで買いましたが、コストコにも売ってました!
ただ日本語バージョンもあるので購入時ネット購入なら注意が必要かと。

• ももんちゃん

ももんちゃん

コメントありがとうございます!😊
    良ければ絵本の中身の写真見せてもらえませんか🙏
    ネットで検索したところ3〜4000円で売ってましたがそれくらいのお値段でしょうか?
    見つけたのはこれです🙆‍♀️

• 10月3日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

すいません、子どもがもう興味示さなくなったため、譲ってしまったので手元にないんです😭
    値段は4千円くらいで購入しました!コストコの値段は思い出せないですが💦もう少し安かったような…

• 10月3日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

ありがとうございました😊

• 10月6日