※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

彼との関係に悩んでいます。養育費の手続きや、他にできることがあるか相談したいです。

彼が本当に嫌いになりました。もう顔も見れないほどイライラします、、今日も悪阻もあって頭痛いって言ったらテレビの見過ぎだとキレられ、そのあと無言でどっか行ったと思ったら2時間後くらいに友達連れてきてずっとゲームして騒いでいます、、頭痛いって言ったのにわざわざ連れてこないですよね?しかも何も連絡もされず。。いつも態度悪いくせに性欲は強くて求めて来られるので気持ち悪いです、もちろん断ってます。。入籍する前に別れる時、養育費をもらうには認知届を出してもらい、一緒に公正証書を作りにいくくらいでいいのでしょうか??
他にすることってないですよね😣?

コメント

初めてのママリ🔰

それでいいと思います!
認知は書いてくれなかったら強制認知させる方法とかもあったような気がします🤔
ネットで少し前に見た情報ですが…

• み

ありがとうございます!
    認知はしてくれるみたいなので大丈夫そうです、、

• 10月3日

私でもイライラします(><)嫌な人と一緒にいても辛いだけです