※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
妊娠・出産

39w3d今日検診行ってきたのですが、子宮口3センチくらいだそうで、順調…




いつもお世話になっております🙇‍♀️🙏

39w3d今日検診行ってきたのですが、
子宮口3センチくらいだそうで、
順調に開いてますね〜って😊
家に帰ってから恥骨の痛みやらお腹の張りがあるから
今日か明日くらいには産まれるかな〜って
期待しちゃいます🥰🥰

子宮口3センチくらいで陣痛きた破水した
ってママさんいらっしゃいますか??
人それぞれですが、教えてください😎

コメント

Rachel

2cmで内診の時に破水しましたよ🤗

  • まーしゃん

    まーしゃん

    2センチですか😳!
    しかも内診のときに!
    タイミングがよかったですね😂

    • 10月2日