※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊娠・出産

16週2日のエコーで性別は確定せず、女の子っぽいと言われた。男の子希望だったが、期待せずにいる。

分かる方意見ください(>人<;)

16w2dのエコーのスクショなのですが、性別はどちらに見えますか?
ちんは見えないように思うのですが、もっこりしてるようなおたまがあるような。。

先生は女の子っぽい。次回にはどちらか確定すると思う。という感じの回答でした。

上二人が男の子なので、できれば女の子だったら嬉しいなっと思っていたので期待しないようにして、毎日そわそわしています(><)

コメント

ちーちく

女の子っぽい気がします^_^
うちは女の子ばっかりなので男の子がどんなのか分かりませんが、娘たちのときと似てる気がします!

• ar

ar

回答ありがとうございます(╹◡╹)♡

女の子ママにそう言ってもらえると嬉しいです!!

上二人の時はこの頃に立派なちんがあったので、うーんって感じで何度もエコー見返してますw

女の子だったらいいなと思いつつ、これからちんの出現にビクビクしてます(゚o゚;;

• 10月2日
うみがめ𓆉⋆︎*

女の子に見えます!
娘の時のエコーがこんな感じだったなぁと思いました💕

• ar

ar

回答ありがとうございます!

そう言ってもらえると嬉しいです(*⁰▿⁰*)

次回の健診までドキドキですが、冷静に過ごしたいと思いますw

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

性別どちらでしたか?よければ教えてください!

• ar

ar

お返事遅くなり、すみません!!

19wの健診にて子宮も確認し主治医から女の子確定をもらい、念願の女の子を無事出産しました( ◠‿◠ )!

• 5月21日