※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

妊娠27週で初めての高齢出産です。乳首から液体が出ており、赤ちゃんの頭が膀胱を刺激しているようで、みなさんも同じですか?

妊娠27週予定日まで85日ではじめてで、高齢出産です❗️いつも!先輩ママに助けられています。
今日、お風呂上がって乳首を見たら、何か汁のようなものが出ていました。
今は‼️時々出てます‼️何てすか?
そして、赤ちゃんの頭で膀胱を刺激しておしっこが近い😢😢😢やはりみなさんそうですか?

コメント

まゆ

母乳の前の分泌液ですね😊
おしっこが近いのもあるあるです😊❤️

 はじめてのママリ🔰

汁というのは白というか黄色っぽい汁ですか?
おしっこはめちゃめちゃ近かったです😂😂
頻尿は出産するまで続きます😅

すいすい

乳首から出てるのは分泌液ですね😊たくさん出るようであれば母乳パッドでもいいですがガーゼハンカチなどでおおえば蒸れにくくなりますよ!
頭で膀胱刺激やばいです。
私は妊娠前もトイレ近かったですが、妊娠中はひどすぎました😆

はじめてのママリ

乳首から出てるのは分泌液ですー!私も出産前から滲み出たので母乳パッドつけてました!
おしっこはほんとに酷かったです、、
30分に一回は行ってたので夜まともに寝れず、出かけるのもなかなかできませんでした💦