※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりーもん
子育て・グッズ

授乳中に携帯を見ることについて気になる。赤ちゃんのそばで見るのはよくないかな。

みなさん携帯っていつ見てますか?>_<
わたしは授乳枕で授乳中が唯一いじれる時間でインスタ見たり
色々検索したりしています。でも赤ちゃんのそばで携帯いじるのってよくないのかなと思いつつみてしまいます>_<

コメント

さくら

いじってますね。抱っこするときは抱っこして。、軽く依存症です!
授乳のときも。、あとは、寝てるときとか。

• りりーもん

りりーもん

わたしも昼間は常に1人が多いのでよくないなと思いつつどうしても依存してしまいます;_;

• 7月16日
すたばママ

私もよくないと思い授乳中はイジってました。授乳タイムになったら授乳クッションと携帯必須みたいな。。夜中の授乳も携帯イジってます。じゃないとやってられませんし…。そのうち赤ちゃんが動き出すようになったら携帯に興味を示して奪うようになって中々見られなくなりますよ😣

• りりーもん

りりーもん

必須ですよね💦唯一の自分の時間というか💦

• 7月16日
ぴよ

基本的に寝てる時です。
起きてる間はなるべく触らないように心がけてます。
昼寝などの寝たら急いで家事して携帯の時間を作っていますが、だいたい家事が終わった頃に起きて、ガーンってなります。たまに長く昼寝してくれるので、その時は起きたら褒めます笑。いつももっと長く寝てくれー!

• りりーもん

りりーもん

素晴らしいです!
    私はついつい見てしまいます;_;昼寝も少し長くしてくれるとありがたいですよね(^_^)

• 7月16日
このは

さすがに授乳中はやめた方がいいかと思います。

• りりーもん

りりーもん

そうですよね💦気をつけます!

• 7月16日