※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみ
お出かけ

奈良県内で0歳の子供が遊べる場所を教えていただきたいです。現在8ヶ月…

奈良県内で0歳の子供が遊べる場所を教えていただきたいです。
現在8ヶ月の子を育てています。
高齢出産のため、周りに同い年の子供を持つ友達もほぼおらず、毎日暇です。

どこか連れて行ってあげたいなとは思うのですが、0歳児を連れて行けるところって?
と…。
児童館や福祉センターにも行こうとは思っていますが、予約制なので、思い立った時に行けず。

奈良県内で0歳児も楽しめる所があれば教えていただけないでしょうか?

コメント

はな

ひみっこパークとかは
行ったことありますか?
0歳児コーナーもありましたよ!
予約制にはなってますが
さっきみると予約出来そうです!

• あんみ

あんみ

ひみっこパーク行ったことないです!調べたら桜井にあるんですね😊
    予約して行ってみます!

• 10月1日
つい

新大宮駅近くの「ゆみのくに」と言うところが赤ちゃんも遊べるみたいです☺️
私はまだ連れて行けてませんが、ママリで知りました✨

• あんみ

あんみ

ゆみのくにってあるんですね✨
    初めて聞きました😊
    今度電話して行ってみたいと思います‼️

• 10月1日
  • つい

つい

すみません💦
    「ゆめのくに」の打ち間違いでした😱💦💦
    屋内で遊べる施設で、ホームページもありましたので調べてみて下さい☺️

• 10月1日
ここみつ

天理のコフフンはどうですか?
コロナになってから行ってませんが駅の下にハイハイしたりできそうな靴脱ぐスペースもあったり絵本が置いてあったりするので刺激になると思いますよ😊

• あんみ

あんみ

コフフン初めて聞きました✨
    最近ハイハイし始めたので、電話して行ってみたいと思います😊

• 10月1日
  • ここみつ

ここみつ

ベビースペースもあるんですが小さいので小学生とかがいなげれば安全確保しつつ広い方で遊んだらいいと思いますよ!

おもちゃも少しですがコロナ前は置いてくれてました✨

• 10月1日